SSブログ

山崎川 [散策]

山崎川 「石川大橋」から「石川橋」にかけては

ちょっと若い桜並木
f.JPG


「石川大橋」から「田辺公園」にかけては

大きな桜が満開
g.JPG

ちょっと重そう?

すごい眺めが ずぅ~っと続きます

h.JPG

ちょっと満腹状態 [わーい(嬉しい顔)]

17 - コピー.JPG


名市大薬学部前あたりは 歩道も桜に囲まれて
i.JPG

川辺に降りていけます
j.JPG

風で桜の花びらがヒラヒラと舞う中

ここで少し休憩

おともだちが 摘んできた「よもぎ」で 「よもぎだんご」を作ってきてくれたの [わーい(嬉しい顔)]

おいしくってパクパクパクっと忙しく お写真撮り忘れちゃった [もうやだ~(悲しい顔)]

あぁ おいしかった  ってお腹に入っちゃってから 記念に撮っておくべきだった  と シュン 

お腹も 目も 心も 堪能させてもらえた桜散策でした




nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ちょろっとぶぅ

ちょろも、一緒によもぎ団子食べたかったなぁ〜〜〜
川べりでのんびりパクパク。
気もちよさそう。。。
by ちょろっとぶぅ (2014-04-06 13:41) 

junko-a

最高でしたよ(^o^)
by junko-a (2014-04-08 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜ランチ名城公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。