SSブログ

2冊目の記念日 [その他]

ブログを始めて5年目に入っています
今のブログの前身「日々 流れにまかせて」は写真の容量オーバーで2012年7月に終了しました
そして2012年 年末に一冊目の本「~日々 流れにまかせて~」を作りました[本]
それからまた結構な数の記事がたまっていましたので また作っちゃいました[本]

[ぴかぴか(新しい)] ~ 日々 流れにまかせてⅡ ~[ぴかぴか(新しい)]
IMG_2916.JPG
    [ぴかぴか(新しい)]  どうだい?  [ぴかぴか(新しい)]

一冊目をお友達に自慢した時 「いつか私が死んじゃった時に二人の子供がこの本を一冊づつ持っていって母親がこんなことしていたんだって時々読み返してくれるように二冊作ったの」 って話したら そういう遺品が子にとって一番迷惑なんだよ って諭されちゃった[がく~(落胆した顔)][失恋]  いらなくても捨てるに捨てられず一番困るものですって[ふらふら] [失恋][失恋] 
ま 確かにそうですわ[バッド(下向き矢印)][眠い(睡眠)]

でも懲りずにまた二冊作った [本][本]
まだ どんどん増えるぞ
IMG_2918.JPG
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

水郷楽人

blog本ですか。。私も作っておけば良かったと未だに悔んでおります。良いですね。
by 水郷楽人 (2014-12-04 20:54) 

assimane

ブログ5年目なんですね。すごーい!
本にしているんだ。やってみようかな。
by assimane (2014-12-05 01:32) 

junko-a

水郷楽人さん
せっかく書いた記事ですから 今からでも作ってください 
by junko-a (2014-12-05 16:08) 

junko-a

assimane さん
書いたり書かなかったり 気まぐれですが いつの間にか5年目に突入してます 自己満足本ですが記念になりますよ
by junko-a (2014-12-05 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。