SSブログ

よかったです [その他]

夫が食道がんで手術しましたが 早期だったため内視鏡手術でわりと簡単にすみました
術後の回復も早く 入院11日で治癒に近い状態で本日無事退院
食道癌は自覚症状もなく これだけ早い状態で見つかるのはまれです とお医者さんにも言われました
定期的に受けている人間ドックでピロリ菌が見つかり その治療のための検査をしていて癌が見つかったのです 
やはり定期健診が絶対に必要だと確信しました 
この運の良さに感謝です 
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

assimane

早期で本当によかったね。
定期検診は必要だね。
by assimane (2015-03-04 22:54) 

junko-a

assimaneさん
ホント 定期健診必要ですよ
assimaneさんも 気を付けてくださいね
by junko-a (2015-03-06 17:22) 

水郷楽人

やはり普段の健康管理は大事ですね。
by 水郷楽人 (2015-03-07 07:38) 

junko-a

水郷楽人さん
そのとおりです
健康診断 うけてくださいね
by junko-a (2015-03-07 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

・・・お祝いカフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。