SSブログ

全て [その他]

お菓子たくさんいただきました

!cid_678C3EF2-74BD-4288-B9C6-96EE29777B18.jpg

ぜ~ぇんぶ マシュマロ
こんなに種類あるんだ\(◎o◎)/!  すごいね
と思ったので記念に1枚撮っておきました   そして・・・

夫が先日 食道癌の手術をして まだ食事がスルリと喉を通らなくて ほんの少しずつ時間をかけて食べていたけれど この頂いたマシュマロはスルッと喉を通ってとても食べやすかったようです
「ご飯は食べにくいけれど マシュマロはOK」 と言って これすべて ほぼ夫一人で完食です 
(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 
nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 8

娘

お父さん…[ほっとした顔]
by (2015-03-20 19:05) 

旅爺さん

凄い数のマシュマロですがご主人様には良かったですね。
御主人様の早い回復を祈ります。
by 旅爺さん (2015-03-20 19:27) 

ちょろっとぶぅ

大丈夫ですか?
しっかり、お話できたのかな。。。
おだやかだと、いいんだけど。

ちょろは、マシュマロくれなかった (>_<)
by ちょろっとぶぅ (2015-03-21 17:05) 

junko-a

娘よ
限度ってものがあるよね

旅爺さん
ありがとうございます
お蔭様でもう仕事も始めてます

ちょろっとぶぅさん
ちょろっとぶぅさんも ボチボチ調子よくなられましたか?
夫はマシュマロを独り占めして順調に快復してます

by junko-a (2015-03-23 08:17) 

Hide

済みません知りませんでした!
ご主人大変だったんですね・・・
順調な回復をお祈りしております。
by Hide (2015-03-23 18:44) 

旅爺さん

おはようございます。
ご主人様は仕事復帰できて嬉しいですね。
桜も満開はもうすぐですね。
by 旅爺さん (2015-03-24 06:14) 

junko-a

Hideさん
ありがとうございます
ボチボチ体にいろんな変化の現れる歳になってきた ということでしょうか・・・

旅爺さん
桜の満開のころは今よりももっと体調ももどっているかな と楽しみにしています
by junko-a (2015-03-24 08:43) 

Hide

こんばんは〜
いつも留守をしており申し訳ございません
お時間ございましたらご主人様とお二人でお茶でも
飲みにお寄り下さいませ。どうぞ宜しく!
by Hide (2015-03-25 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三河湖フルーツタルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。