SSブログ

おみやげ [お楽しみ]

金沢のおみやげをいただきました[プレゼント]
IMG_3513.JPG
かわいいカプセル[揺れるハート]

開けるとボーロが入っていて 取り出した後でまた“てまり”にして飾っておけるように ちゃんと替えのシールも入ってます カプセルじゃなくて この“てまり”が気に入ったので 開けてからまたもとに戻せるのは親切ですね[ハートたち(複数ハート)]
IMG_3515.JPG

お菓子もおいしくいただきましたよ
IMG_3521.JPG

いつもお世話になっている美容師さんが金沢に遊びに行って おみやげ屋さんを覗いていたら あっ これJunkoさん絶対好きそう って思ったので買ってきてくれたって
好き好き こういうお菓子入りてまり 初めて見たよ  カラーも私好み[グッド(上向き矢印)]
だいたい 遊びに行った先で私のこと思い出してもらえた ってことが大感激よ  ありがとう

[ひらめき]タイムカプセルにしようかな~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

ちょろっとぶぅ

可愛いですね。
旅先でお土産買いたいなって思う人
そういないですよぉ~♪
好みもバッチリで、きっと素敵なヘアースタイルにしてくれてるんでしょうね。
by ちょろっとぶぅ (2015-06-23 08:00) 

junko-a

ちょろっとぶぅさん
大好きな美容師さんです
いつも新鮮な情報がいっぱい入って話していて楽しい方ですよ
by junko-a (2015-06-23 09:31) 

Hide

これは綺麗で可愛い「まり」ちゃんですね〜♪
やはり紫系は品があり刺繍柄は大好きです!
junkoさ〜ん旅先のお土産屋さんで思い出してね〜@@無理ムリ!
by Hide (2015-06-24 12:26) 

旅爺さん

金沢のドーム?と思っちゃいました。
旅先でjunko-aさんを想い出して素晴しいお土産を買って来てくれたなんて・・・ホロリ ですよね。
by 旅爺さん (2015-06-24 13:00) 

junko-a

Hideさん
紫系は品がある…あ 確かにそう思う
紫系の好きな私も品があるんだ(笑
旅先のお土産やさんでHideさん 思い出しますよぉ

by junko-a (2015-06-25 08:22) 

junko-a

旅爺さん
金沢ドーム…ハハハ それもありかも
by junko-a (2015-06-25 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

困ってます夏バージョン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。