SSブログ

Windous 10 [その他]

今日から10月  1年本当に早いです[soon][時計]

ちょっと前から パソコンの画面に「Windows 10 への無料アップグレード」 の通知がでてます
私のパソコンはWindous 7  で昨日10にアップグレードしてみました

そしたら会計ソフトの販売王が使えなくなってしまって 保守の方にお聞きしたら販売王はまだWindous10に対応していないのでダメですって[バッド(下向き矢印)]
他にもコピー機とか 事務所関係では まだ10では使えないものがたくさんあるそうです

ということで せっかくアップグレードしてみたのにまったくお試しせずに7に戻しました

今使用しているパソコンに変えたときも会社のホームページが7に対応していなくて新しいPCではHPの更新ができない ということで 今事務所の机の上には新旧二つのPCが並んでいます

なかなか思うようにはいかないものですね
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

十五夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。