SSブログ

デンパーク [散策]

夫が高浜に用があったので私も[車(セダン)]便乗してお出かけ
夫が用をすませている間 私は「デンパーク」散策です[足]

1.JPG

気持ちの良い青空
2.JPG

3.JPG
班入りダイダイ「地球柑」が生っています
4.JPG

5.JPG

6.JPG
これ 裏側だった?

散策にはちょうど良い季節です

7.JPG

8.JPG

9.JPG
ハナミズキってこんな赤い実がつくんだね

10.JPG

11.JPG

12.JPG
このピンク紫の花がとてもきれい
IMG_3844.JPG

13.JPG

14.JPG

15.JPG

ここからハロウィンバージョン
16.JPG

17.JPG

18.JPG

19.JPG




nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

Hide

こんばんは〜
デンパーク?聞いた事はありませんが広大なフラワーパーク?
写真を拝見しただけでも大きさが分かります。もし時間が取れましたら是非、伺いたいと思います!ご案内ありがとうございました!
あっ!入園料は?(ユリの香りは結構強いですよ〜><)
by Hide (2015-10-04 23:33) 

旅爺さん

おはようございま~す!"、
遅くなりました。PCパンクで家内のPC借りてます。
随分綺麗なところが楽しめて、ご主人様のお陰ですね。
今朝ははこれで失礼いたします。
by 旅爺さん (2015-10-06 05:13) 

Hide

何とかやっていますが最近、身体中痛い所だらけでして
旅爺さんのPCの様になりそうです。旅爺さんは面白い方で最高です!
只今、作詞とイラストに追われ、寝たいんですが今日も
いつ休める事か・・・3時まで持つのかな?もう飲み過ぎかもね?

by Hide (2015-10-06 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神戸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。