SSブログ

駅ブラ [お楽しみ]

3連休 おヒマでした
9月の息子のお誕生日プレゼント 名刺入れを買い換えたい とのことで じゃあ好きなの選んだら いや 久々に一緒に買いに行こうか てことになったけれど なかなかスケジュールが合わず延び延びになっていた
やっと連休の一日 30も半ばの息子(もうオッサンだけど) と買物
とはいっても 息子との買物はたいてい現地集合 現地解散
デパートの紳士雑貨売場に私が先に着いて 数分後に息子が来て 小物売場をくるりと一周して はい決まり 早ッ まあ名刺入れなんてどれも似たり寄ったりで迷う程でもないけれどね
ついでにお財布も欲しいというので買ってあげて 20分ほどでじゃあね ってバイバイ
男の子ってそんなモンかね
因みに今気づいた わたしの名刺入れ 買い換えたことない ひとつのものずっと使ってる
ここまできたら仕事もう先長くないから この先買い換えることないね
文具屋さんに来年度のスケジュール帳がもういっぱい並んでます
早々と一冊買ってきました
気に入った使い勝手のがあるので 数ある中でも結構早く決まります
毎年気分転換に中身の違うのを使っていた時期もありましたが やはり使い勝手のがいいものは絞られてきて ここのところ毎年同じ形式に落ち着いてます ので紙質と表紙柄を選ぶのみ
帰って去年の今頃は何していたかなってスケジュール帳見ていたら偶然にも同じ日に現在使用中のスケジュール帳買っていた
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

旅爺さん

子供は中学生になった頃から親と歩くのを嫌いますね。
友達に見られるのが恥ずかしいらしいです。結婚すると直るようです。笑
日々スケジュール帳に従って行動ですか?。爺は思いつきで行動です。
by 旅爺さん (2015-10-18 10:31) 

Hide

偶然は以外と多いです、不思議ですね・・・背後霊が・・・
by Hide (2015-10-24 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神戸フラワーアレンジメント-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。