SSブログ

銀座 [散策]

新歌舞伎座

1.JPG

この前で写真を撮ろうとしている方々 [カメラ] 
歩道上では全体が収まらず カメラを構えてどんどん後ろへ [足][足]
車道へはみだしてしまってますよ  [車(セダン)]危ない危ない[車(RV)]


中は1幕鑑賞券を購入しなければ入れませんでした 

1幕だけ見るのもいいな  と思いましたが この日は時間がなかったので残念[もうやだ~(悲しい顔)]



東銀座へ来た理由は こちらのお店

2.JPG

歌舞伎座から歩いてすぐの 「喫茶YOU」 さん

こちらの「オムライス」 がテレビで紹介されて話題になっていましたので・・・[レストラン]

3.JPG

あちらの席も こちらの席も オムライス オムライス オムライス  でした

一応メニューもありましたが [わーい(嬉しい顔)]

そしてオムライスが運ばれると ほとんどの方が スプーンで卵をプルンプルン・・・と

私もやりました [わーい(嬉しい顔)]

スプーンの先で軽くゆすると プルプルプル   おもしろぉいの[揺れるハート]

開店すぐくらいでしたので 待たないで入れましたが

予約される方が多いようです


午後から知人と会うことになっていて

息子に待ち合わせにわかりやすい場所を教えてもらったら


[クラブ] 「新宿の目」[目]

ジャーン !!   [目]  目  [目]

4.JPG

なにこれ [がく~(落胆した顔)]  ホント 目 だ [exclamation&question]


この前を人がどんどん横切って行って このお写真 苦労して撮ったの [カメラ][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

だって人が途切れないんだもん   待ち構えていて ほんの一瞬で撮れた

我ながらすごい写真 [ハート][スペード][ダイヤ][クラブ]

動いている人はいっぱいいたけれど “目” の前で立っている人は一人もいませんでした


ちょっと恥ずかしい待ち合わせ場所[時計]




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

little_snow

私もこのオムライス、TVで見ましたよ。

Good timingでお写真撮れましたね。
よく撮れてますよ(^^)
by little_snow (2013-07-29 15:56) 

junko-a

嬉しいコメントありがとうございます
by junko-a (2013-07-31 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きってサザエさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。