SSブログ

サザエさん [散策]

東急田園都市線の桜新町の駅を出てすぐに出会ったのは

少し前 税金問題で話題になっていた

s1.JPG

数年前だったかな?  には 波平さんの大事な髪が抜かれて話題になってましたよね

今は波平さんの頭にしっかりくっついてます だいじだいじ[揺れるハート]


こちらはサザエさん一家

s2.JPG

たらちゃん かわいいね [黒ハート]



長谷川町子美術館へサザエさんが道案内してくれています

s3.JPG

よぉく見ると [目] 駅前のサザエさんと同じ恰好している [わーい(嬉しい顔)]

とおりの反対側から撮ったら暗かった[バッド(下向き矢印)]


歩いているとどこからかサザエさんのテーマソングが聞こえてきます [るんるん][るんるん]



サザエさん展では 日本全国 これまでサザエさんが旅した名所が紹介されていましたが

数日前に行ったところも [電車]

栃木
s4.JPG

サザエさんも同じ所見ていたのねぇ [るんるん]  タマよぉ・・

因みに 私の撮った写真は

s5.JPG

猫ちゃんより その下の “眠り猫” の案内のほうがデカイのが笑えますが・・・  [猫]



さてさて あさひが丘の花沢不動産に土地を分譲してもらって家を建てることができます

s6.JPG

私の家は 「あさひが丘4丁目9番」

右下の ずぅ~っと端っこの 

s7.JPG

屋根でサザエさんが笑っている家です [家][わーい(嬉しい顔)]


s8.JPG



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

ちょろっとぶぅ

お引越し?今度遊びに行ってもいい(^^?
by ちょろっとぶぅ (2013-07-30 10:00) 

ken

私の家は「あさひが丘4丁目9番」のサザエさんが
屋根で笑っている家。笑いが絶えない感じですね!
羨ましいです・・・(^。^)
by ken (2013-07-30 10:50) 

junko-a

ちょろっとぶぅさん
嬉しいよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by junko-a (2013-07-31 21:58) 

junko-a

kenさん
嬉しいコメントありがとうございます
by junko-a (2013-07-31 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀座デッキパーティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。