SSブログ

紅葉 [散策]

11月24日の恵那峡

a1.JPG

秋の恵那峡は4月に行ったときと比べてせつない感じがします


香嵐渓の紅葉は見ごろでした

a2.JPG

待月橋にはたくさんの人
a3.JPG

紅葉のグラデーション
a4.JPG

a5.JPG

a6.JPG


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

SORI

junko-aさん こんばんは
岐阜県の恵那峡に、愛知県の香嵐渓に行かれたのですね。香嵐渓は紅葉が見ごろのようですごい人ですね。やっぱり秋の紅葉はすばらしいです。
by SORI (2013-12-05 20:09) 

junko-a

SORIさん
紅葉もすごいけれど 人の多さもすごかったです(笑)
by junko-a (2013-12-06 22:15) 

libre*

紅葉綺麗ですね~
下から眺めても素敵ですね^^;
by libre* (2013-12-07 22:38) 

junko-a

libre*さん
真横から 上から 下から どこから眺めても素敵でした
by junko-a (2013-12-08 12:35) 

ken

香嵐渓の紅葉、綺麗ですね!
どこも同じでしょうが人も凄いですね・・・(^O^)
by ken (2013-12-08 20:55) 

junko-a

kenさん
凄いでしよ この人 人 人 …
どこからこんなに集まるのかしら
by junko-a (2013-12-08 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマス日帰り東京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。