SSブログ

日帰り東京 [散策]

11月30日   土曜日

昔勤めていた会社の 名古屋支店にいた人たちの会が今でも続いています

去年は名古屋で  今年は東京で開かれました

当時の先輩と3人で出かけて 皆さんは1泊で参加

私は最近雑用で忙しく 日帰り参加となりました


夜の会でしたが せっかくなので朝から出かけ 東京散策


4か月ぶりの KITTE

11a.JPG
クリスマスツリー は ・・・   


12a.JPG
準備中   シュン   (..)


会場は新宿の近くなので 近場の新宿御苑の紅葉を楽しみに出かけました


大木戸門から入って

13a.JPG


プラタナス並木

14a.JPG


プラタナスは紅葉をとおりこして落ち葉になってましたが

そこを歩くのもいい感じでした[足]  秋を満喫できましたよ


大温室では洋らん展の作品が並んでました

賞をとった作品

17a.JPG


これかわいい
15a.JPG



木々の背景に新宿のビル群が広がる公園

__2.JPG


紅葉の向こうから太陽の光

18a.JPG


寒桜も咲いていた

19a.JPG

20a.JPG


新宿での名古屋会のあとはそそくさと新幹線に乗り込みましたので

残念ながら東京のイルミネーションを楽しむ時間はありませんでした


まあ 日帰りでも参加できましたことに感謝しましょうか







nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉日向ぼっこ3猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。