SSブログ

ミーチャンちのお庭 [お楽しみ]

去年は5月に訪れた お友達のミーチャン宅

今年は6月14日でしたので 紫陽花が増えたりして 去年とはまたお花が変わってきています

IMG_2640.JPG

春のお花はもうおしまいのもあったりしますが 全体はきれいです
IMG_2641.JPG

IMG_2642.JPG

IMG_2645.JPG

IMG_2648.JPG

ちょっと変わった形の紫陽花 
重たそうですよ
IMG_2649.JPG

去年もあった「ダンスパーティ」は 今年はさらに大きくなっていました
IMG_2650.JPG

そろそろ次の時期のお花への入れ替えを始める頃だそうです
IMG_2651.JPG


う~ん いつ行っても癒されます

こんなお庭が欲しいなあ[黒ハート]






nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

旅爺さん

お庭中が華々しい花々で実に綺麗ですが管理が大変でしょう。
花柄積みに草むしり、植え替え間引きに虫退治、たいへんな感じです。
by 旅爺さん (2014-06-19 19:11) 

ちょろっとぶぅ

実家のお庭もこういう風に可愛くしてほしいなぁ~~~
めっちゃ、和なの(^^;
by ちょろっとぶぅ (2014-06-20 19:08) 

junko-a

旅爺さん
ご主人がせっせとやってらっしゃいます
お邪魔した時は朝の水やりの最中でした

ちょろっとぶぅさん
和庭も素敵じゃないですか
日本の夏は「和」が合うかも
「縁側でうちわ片手にすいかやビール 足元に蚊取り線香」は絶対に「和」です
by junko-a (2014-06-24 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。