SSブログ

名古屋ヒルトンホテル [お楽しみ]

クリスマスディスプレイの名古屋ヒルトンホテルは兵隊さんがお出迎えしてくれます
1.JPG

ここを通ってロビーに入ると 今度はサンタさんのお出迎え
2.JPG
バックにクリスマストレインのジオラマが
3.JPG

横のお菓子屋さんには「お菓子の家」と「世界のサンタさん」が並んでいます
4.JPG

5.JPG

ロビーのカフェのクリスマスツリー
6.JPG

本日いただいたケーキセット
7.JPG

8.JPG
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

assimane

さすがヒルトンホテルだね。飾付けが素敵♪
by assimane (2014-11-24 00:39) 

りんご

可愛らしいですね(^^)
名古屋のヒルトン、行ったことないです。
ケーキ美味しそうですね!
by りんご (2014-11-24 08:37) 

junko-a

assimane さん
クリスマスの雰囲気が楽しめました♪♪☆

りんごさん
ヒルトンのカフェはソファもゆったりしているのでリラックスできます
by junko-a (2014-11-24 17:14) 

ちょろっとぶぅ

去年のクリスマス、大阪ヒルトンもジオラマだった気がする。。。
下のケーキは栗っ???
気になるなぁ。。。(^^

情報ありがとうございます。
名古屋より、大阪のほうがキラキラしてるのかなぁ???

一人散歩で夜までは寂しいから
大阪に戻っちゃおうかと。(+_+)
by ちょろっとぶぅ (2014-11-27 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。