SSブログ

今日の栄 [散策]

11月29日の栄
地下街クリスタル広場 
中央に自由の女神 ニューヨークだね 歩きながら1枚
22.JPG

パルコ南の矢場公園で今日から始まったような
23.JPG
「TRAVELLERS in 北欧クリスマスストリート」 ですって

24.JPGこのようなテントがズラリと並んでいて
25.JPGこんな感じで
フィンランド スウェーデン デンマーク ノルウェーの魅力をMIXしたストリートって書いてありました
入場料1000円  [イベント][チケット]
北欧のグッドデザインや食べたことのない料理を体感 と書いてありました
クリスマスグッズいろいろありましたが おうちの中に物を増やしたくないなと思っているところなので今日は買いません
お腹もあまりすいてなかったしブラブラするだけ[足]
人がいっぱいなので寄ってみたらムーミンが踊っていた
26.JPG
人の頭ばかり・・・
ショーが終わった後27.JPGこういうところで踊っていたのね

入場券を購入した時にいただいた冊子を見てCafe Munchの「叫びカフェラテ」が面白そうでしたので買ってみました
28.JPG
29.JPG
どこから飲もうか  あごからにしたら
30.JPGあごがヒューンとのびた

もう一口31.JPG ヒューンとのびる
でもさいごまでこのお顔残ってました 味は普通のカフェラテでしたが

少し薄暗くなってツリーがキラキラしてきました
32.JPG


 

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

水郷楽人

ムンクの叫びのカフェラテですか。。面白そうです。(^^♪。。
by 水郷楽人 (2014-11-30 08:07) 

assimane

楽しそうなイベントが行われていますね。
栄にはよく行ったな~。懐かしいです。
by assimane (2014-11-30 08:58) 

junko-a

水郷楽人さん
写真見ちゃうと注文したくなっちゃうでしょ(^.^)
by junko-a (2014-11-30 21:07) 

junko-a

assimaneさん
以前名古屋に住んでいらしたのですか?
by junko-a (2014-11-30 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノリタケの森ジャズコンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。