SSブログ

taxi [その他]

先週末 名駅で短大のお友達との新年会がありました[レストラン]

[家]メンバーの一人の家は私の家と車で5分くらいの距離[家]

いつも最寄りの地下鉄駅まで一緒に帰ってきます[電車]

彼女のご主人は個人タクシーの運転手さん
そしてこの日の帰りは ご主人が名駅まで迎えに来てくれました[車(RV)]

名鉄百貨店の前で待ちながら 
「でも誰かよその人が手を挙げちゃったらどうするの?」
「大丈夫 乗せないから」 
なんて会話をして待つこと2~3分で来てくれた
うまくお客様との時間調節をしてくださってたのね
私へ じゃなくて 当然ながら彼女への愛情ですね[ハートたち(複数ハート)]

タクシーに乗り込み 行く先も告げないのに家まで送り届けていただき お代金も払わず下車
なんか変な感じです

けれど寒い中とっても助かりました
彼女を家に送った後はもう一仕事でるそうです

ありがとうご主人!! 夜遅くまでご苦労様です[いい気分(温泉)]


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 7

ちょろっとぶぅ

個人タクシーの運転手さんですか・・・
どうも悪い印象が付いちゃって・・・ (>_<)

いい人の方が多いとはわかってるんですけどね (^^;

インフル、ようやく平熱になって症状もおちつきました。
風邪かな?って思う余裕なく襲ってくるので、かな?って思う余裕ないです。
なので、風邪ですよ。用心してねだけど、ご安心を。。。
by ちょろっとぶぅ (2015-01-21 22:20) 

旅爺さん

お友達との新年会は無料タクシーの送り迎えで大いに楽しめましたね。

by 旅爺さん (2015-01-22 09:44) 

Hide

おはようございま〜す!
誰かいませんかね〜タクシーの運転手さん。
ほんと助かりますよね・・・
 今日の東京、とても寒いですが雪になるのかな?
by Hide (2015-01-22 09:44) 

ken

心の暖まる良いお話ですね。
読ませて頂き嬉しくなりました・・・(^O^)
by ken (2015-01-23 11:12) 

junko-a

ちょろっとぶぅさん
病み上がりは一番大事だから無理しないでね

旅爺さん
贅沢なことですね(*^_^*)

Hideさん
雪やだあ 寒いの嫌い
専属の運転手さん ほしいなあ

kenさん
心も体も暖かくなって帰ってきました
感謝です


by junko-a (2015-01-23 17:03) 

Hide

こんばんは〜タクシーの件は終りましたね・・・
今日の東京は風が強いそうですよ〜まあ外に出ませんので
全く分かりませんが・・・早く風邪が治ってほしいものです@@;
by Hide (2015-01-23 17:25) 

ちょろっとぶぅ

ご心配おかけしました。
暖ったかコメント、ありがとうございます。
無事、復活しましたぁ~♪ (^^)/
by ちょろっとぶぅ (2015-01-24 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホカホカご祈祷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。