SSブログ

ご祈祷 [その他]

京都 伏見稲荷大社参拝
IMG_3005.JPG

外国観光客がいっぱいでした

有名な千本鳥居は最初だけ歩く
IMG_3003.JPG

IMG_3004.JPG

稲荷山は今年もパス

nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 10

Hide

こんにちは〜
京都に是非行ってみたいのですが、なんせ年中無休ですので
近所の神社しか行けません、足も弱って来きましたし、トホッ。
by Hide (2015-01-26 12:09) 

水郷楽人

伏見稲荷大社の参道鳥居、まさにパワースポットらしさを感じさせられますね。
by 水郷楽人 (2015-01-27 05:06) 

ちょろっとぶぅ

石、持ち上がりました?_
ぶぅたんには、重くて・・・(>_<)
by ちょろっとぶぅ (2015-01-27 07:34) 

assimane

行ってみたいな〜^^
by assimane (2015-01-27 09:22) 

ken

伏見稲荷大社に参拝されたのですね。
稲荷山までは確かに長いですね。
すずめ、うずらの焼き鳥は食べられましたか・・・(^O^)
by ken (2015-01-27 12:32) 

junko-a

Hideさん
元気なうちにアチコチ行っておかないと行きそびれてしまう・・・と私も少々焦り気味です  お互い急がなければ・・・

水郷楽人さん
見事な鳥居の列に身が引き締まる感じです

ちょろっとぶぅさん
今回は外人さんが行列していたのでやりませんでしたが 以前持った時は 重い と覚悟して持ち上げたせいか 思ったより軽く 拍子抜けしたような記憶がありますよ(笑

assimaneさん
是非一度 行ってみてくださいな
いいところですよ

kenさん
い~い匂い だけでした(笑
by junko-a (2015-01-27 17:20) 

Hide

ど〜も〜今晩は〜junkoさ〜ん、イチゴ狩りとか、どこか旅に
行って見たいですね〜近所の居酒屋ばかりではダメ・・・
もう10〜15分も歩けません・・・杖頼みでは何処にも・・・トホホ。
by Hide (2015-01-27 18:00) 

旅爺さん

大きな観光地に外人は年々増えてますね。
伏見稲荷大社は塗装したばかりなのか実に綺麗ですね。
by 旅爺さん (2015-01-30 17:22) 

Hide

おはようございます!
まだ仕事中ですが、これから少し休ませて頂きます・・・
ブログを更新しないと行けませんし・・・トホホ。
by Hide (2015-02-03 04:52) 

旅爺さん

おはよう御座います。
今朝は晴れてますがかなりの寒さです。
風邪に気を付けて今日も頑張りましょう~♪
by 旅爺さん (2015-02-03 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

taxiお伊勢さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。