SSブログ

ハーブ [お楽しみ]

姉がこの春からガーデニング講座に通い始めました

そこで習ってきたのを復習がてら 早速私のぶんを作ってくれました

IMG_3465.JPG
イタリアンパセリにチャイブ オレンジミント レッドチコリの寄せ植え

早速夕飯の麻婆ナスにチャイブを飾ってみた
IMG_3466.JPG

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

旅爺さん

寄せ植えは楽しいしこれから育って来るのも楽しみですね。
麻婆ナス・・・・・朝からお酒が飲みたくなりました。
by 旅爺さん (2015-05-29 10:45) 

Hide

寄せ植えが綺麗で可愛いですね〜チャイブ?
マーボーナス?食べた事あるのかな・・・記憶が・・・
旅爺さん同様、朝からビールが飲みたくなりますね〜♪
by Hide (2015-05-29 11:41) 

水郷楽人

寄せ植えですか。案外難しいですね。
麻婆ナスにはやはりビールですね。(*^^)v。。
by 水郷楽人 (2015-05-31 05:18) 

junko-a

すっと手の届くところに香草があるのは ホント便利です
by junko-a (2015-05-31 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いちご摘み記念の歳に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。