SSブログ

いちご摘み [散策]

彼女の畑のいちご
IMG_3418.JPG
まだちょっと早めですかね
赤いのだけセッセコ お口へ放り込みながら摘みました[わーい(嬉しい顔)]
あまずっぱぁい おいしいよ 
IMG_3428.JPG
確か去年の今頃 彼女宅へ遊びに行ったとき
摘んできたばかりのいちごでゼリーを作ってくれたわね

IMG_3422.JPG
お花もたくさんもらってきちゃった
こういう生活 いいなあ  憧れ[黒ハート]

お部屋に飾った
IMG_3423.JPG
すずかけ(プラタナス)の実 と彼女に教わった
私 何も知らないね 恥ずかしシュン

IMG_3434.JPG

IMG_3438.JPG

IMG_3439.JPG
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

水郷楽人

真っ赤な苺、まさに旬ですね。美味しそうです。(*^^)v。。
by 水郷楽人 (2015-05-17 09:28) 

Hide

お友達のイチゴ畑に連れてって頂けますか〜♪
イチゴ摘みは60年以上?行った事がありません・・・トホッ
by Hide (2015-05-25 23:34) 

旅爺さん

真赤な苺にお花も飾って・・・・・今夜は誰を迎えるんだろう~!”
by 旅爺さん (2015-05-26 05:38) 

ちょろっとぶぅ

いちごーーーーーっ (((o(^。^)o)))
いいないいなぁ~~~
じぃ~じの苺も赤くなったかなぁ。
って、食べれないけど(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2015-05-27 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の散策ハーブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。