SSブログ

願いは? [お楽しみ]

先週の岐阜市 長良川国際会議場の裏
image.jpg
少し曇りのお散歩には程良い気候でした

隣接するホテルのロビーには七夕飾り
image.jpg
せっかくなので1枚書かせていただきました
image.jpg
叶ってほしいので願いは秘密です


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

旅爺さん

わぉ~!”ブログで七夕飾りは始めて見ました。
街では綺麗に飾られてるんでしょうね、行って見ようかな。
by 旅爺さん (2015-07-05 05:33) 

ken

お願いが叶うと良いですね。
1年に1回の七夕、天気になれば良いのですが・・・(^O^)
by ken (2015-07-05 21:56) 

旅爺さん

おはよう御座います。
junko-aさんの願いはただ一つ〇〇〇ですよね~!”
by 旅爺さん (2015-07-06 10:04) 

ちょろっとぶぅ

ちょろもお願い書きたいな。
今日は雨、またまたデート中止かなぁ。。。
by ちょろっとぶぅ (2015-07-07 08:01) 

Hide

そうなんですか「それは秘密です」
どこかで聞いた事あります。「私だけが知っている」これも!
by Hide (2015-07-07 18:20) 

Hide

おはようございます!
新宿は今、陽が射して来ましたが一瞬でしょうね・・・
そう、でんでん虫は見ませんね・・・ブログで1度見ましたが。
この雨で写真撮影が出来ず困っています梅雨明けはいつでしょう?
じゃ〜またね〜junkoさん!
by Hide (2015-07-08 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏バージョン大地の恵み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。