SSブログ

大地の恵み [その他]

お友達にお手製お野菜 いただきました
IMG_3553.JPG

手前の芋は紫の芋なので 茹でてつぶさず マカロニサラダにするときれいだよ と教えてくれました
きゅうりとハムと紫芋で色合いが良いよ と
で早速お夕飯に作りましたよ
IMG_3554.JPG
トマトも入れるべきか?

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

Hide

こんにちは!マカロニサラダが美味しそうですね〜
ポテトサラダは良く作る様ですが紫芋は一度も入れた事がありません。潰してしまったら見た目は?甘くなるんでしょうね〜
我が家では、リンゴとトマトは入れます、私のリクエストで!
今夜はサラダにしようかな〜♪

by Hide (2015-07-10 12:36) 

水郷楽人

我が家も先日マカロニサラダをいただきました。我が家はトマトも参加です。(*^^)v。。
by 水郷楽人 (2015-07-10 13:17) 

しんちゃん

美味しそう
by しんちゃん (2015-07-10 20:28) 

Hide

今夜は頂けません!サラダを・・・忙しい様子でお預けです?
by Hide (2015-07-11 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

願いは?フラワーアレンジメント-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。