SSブログ

フラワーアレンジメント-14 [お楽しみ]

今月は “グリーンスタイルアレンジメント”

暑くなるとお花が痛みやすいので 持ちの良いグリーンが主体です

IMG_3557.JPG

パイナップルの恰好をした植物がメインになってますが
「パイナップルリリー」 という名前で 百合のなかまだそうです

お部屋に飾ると涼しげです
IMG_3560.JPG
後方の葉っぱが飛び出していますが
腕がイマイチなのではなく 私のところにきた「ドラセナ」がお行儀悪かったのです
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

assimane

グリーンな中の白いお花は涼しげに見えますね。
お部屋に飾ると、落ちついた雰囲気になるね^^
by assimane (2015-07-12 16:21) 

ken

カラフルな花も美しくて良いと思いますが、
白い花を見ていると心が洗われるような気持ちになりますね・・・(^O^)
by ken (2015-07-13 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大地の恵みチャメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。