SSブログ

危険!? [その他]

某所の間仕切りパーテーション

IMG_3611.JPG

よくありますよね このように会場を仕切っているところ

で 大抵 危険ですからもたれないでください って張り紙がしてあって・・・

ここも 注意の張り紙・・・   だけれど・・

IMG_3613.JPG

ちょっと粋な計らいじゃないですか

もう一方には

IMG_3611 (2).JPG

こんなふうに言われちゃったら 逆に寄りかかってみたくなっちゃう(笑
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 8

Hide

でもね〜やってみないと分かりませんよ〜
本当かどうか一度、試してみないとね・・・
楽しみに待ってま〜す・・・@@
寄りかかっただけで大回転なんて凄〜〜い!?
by Hide (2015-07-29 21:26) 

ken

洒落た言葉の注意書きを時々見かけますが、
しっかり読んでみたい気持ちになります。
書く人のセンスがでるのでしょうね・・・(^O^)
by ken (2015-07-30 12:03) 

mika

この張り紙、楽しくなりますね。
注意書きだけど、嫌な感じがしなくて良いですね(*^^*)
by mika (2015-07-30 17:06) 

旅爺さん

バックドロップされたら首の骨折っちゃいますよ~!#
「絶対寄りかからないで下さい」と言うのが無いんですね?
by 旅爺さん (2015-07-30 17:51) 

ちょろっとぶぅ

大阪なら、よしやってみっかぁ~
かなぁ。。。(^^;
by ちょろっとぶぅ (2015-07-31 07:36) 

旅爺さん

少しは気温も下がったかな? と思っていたら、
夜中に凄く蒸し暑くてエアコンかけて寝てました。
今9時半ですがエアコンかけっぱなしです。
by 旅爺さん (2015-07-31 09:30) 

Hide

おはようございます!
暑いですね〜でも事務所内は寒いです・・・
イラストで良かったらあげちゃいます!@@
モウも、junkoさんに気に入られ光栄です・・・
by Hide (2015-07-31 09:44) 

しんちゃん

盛大に吹いた。
by しんちゃん (2015-07-31 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お茶処暑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。