SSブログ

暑い [その他]

[晴れ][晴れ][晴れ]暑~くて なぁ~んにもしたくない日[晴れ][晴れ][晴れ]

午後から 夫主催夏恒例の「木工教室」です

工場の中で皆さん暑さに負けず作品作り
夏休み工作 ここで作っちゃえ作っちゃえ 宿題ひとつ終わるよ
IMG_3615.JPG

今 夕方5時半すぎ
先ほど終了して これよりデッキパーティのようです
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 8

旅爺さん

な~んにもしたくない日でも夏休み工作があるんですね。
何作ったんでしょう? 割りばし作ったのかな? 笑
by 旅爺さん (2015-08-03 09:45) 

Hide

木工教室とは、いいですね〜子供達は何を作るんだろう?
割り箸?難しいね〜〜虫かご?もっと難しいよね・・・
by Hide (2015-08-03 12:47) 

ちょろっとぶぅ

工作好きな、ぶぅたん。
参加してみたいなぁ~~~♪

もちろん、デッキパーティも参加で (^mじゅげん^v
by ちょろっとぶぅ (2015-08-03 19:46) 

ken

木工教室で作品作りができるなんて良いですね。
子供たちも目を輝かせて作っていたでしょうね・・・(^O^)
by ken (2015-08-04 12:05) 

旅爺さん

スネークフルーツの本場はインドネシア(バリ島)で、ヘビの皮かぶった様な果物です。皮をむいてガリガリかじって食べるんです。
次回の記事でアップします。大型店で見かけたら食べてみてね。
by 旅爺さん (2015-08-06 10:17) 

Hide

こんばんは〜暑いんでしょうか?外は・・・
浴衣なんか着ないで、Tシャツが一番ですからね。
今度さ、junkoさんの写真掲載して下さいね〜
じゃあね!
by Hide (2015-08-06 17:08) 

Hide

こんにちは〜Tシャツに短パンなんだ・・・カッコいいだろうな〜♪
junkoさんは誰似なんだろう?水野久美?若尾文子?・・・><古っ。
by Hide (2015-08-08 15:43) 

旅爺さん

今日も暑かったですね~!”
爺も多忙で夕食済んだらガックシです。
by 旅爺さん (2015-08-08 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

危険!?トウガラシ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。