SSブログ

トウガラシ? [その他]

IMG_3616.JPG
これ 何でしょう?

夫の家庭菜園でバジルの次によく育っている 「トウガラシ」のようなもの
サイズは11~12㎝くらいのバカデカで ムチャ辛いんだけれど普通のトウガラシとも違い
どうしてよいかわからなくてオブジェになってます 
どうするべきかな? 教えてちょうだい
nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 8

ちょろっとぶぅ

トウガラシと違うの(’’?
ペペロンチーノ祭りしか、浮かばないなぁ・・・
by ちょろっとぶぅ (2015-08-11 07:55) 

ken

何という名前ですか?
唐辛子の他に名前が浮かびません・・・(汗)
by ken (2015-08-12 12:00) 

junko-a

韓国唐辛子だったようです
by junko-a (2015-08-14 18:41) 

Hide

美味しそうですね〜♪
味噌ラーメンにニンニクと一緒にたっぷり入れて食べて見たいです!
うどんでもいいかな!今が食べ頃?〜><クゥゥゥ〜暑〜い!
by Hide (2015-08-14 19:11) 

Hide

こんばんは〜
そう、お盆が終わりましたら直ぐにお月見です!
一年の早い事・・・歳を取るのが早過ぎる・・・
by Hide (2015-08-16 21:33) 

旅爺さん

韓国唐辛子でしたか、超激辛ならこれを煮だしてモグラの穴に入れると
何処かに行っちゃうらしいです。欲しいな~!”
by 旅爺さん (2015-08-18 20:19) 

Hide

あらら〜niceを忘れてのお伺い、どうかお許し下さい!
今日は4時前にダウンの様ですよ、左足が痛く座っている
のも辛くなって来ました・・・いつもありがとうございます。
by Hide (2015-08-18 22:46) 

Hide

junkoさ〜ん、韓国唐辛子をそろそろ変えて下さ〜い!
暑いです・・・(3時過ぎにダウン!頭は下がっていませんよ?)
by Hide (2015-08-19 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い渉成園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。