SSブログ

秋休み [旅行]

「連休どうする?」  「どこかへ行くのならば 最近日本は災害が多いから ダメージを受けている観光地へ行って貢献する」 「お蔭様で愛知県は台風 地震 噴火の影響が少ないので 観光客の減少しているところへ行く」 てなことで夫が箱根へ行こう[いい気分(温泉)][車(セダン)] って

けっこうギリギリで決めたのでホテルは選べませんでした
残りあと1室 みたいなのに予約して箱根へ GOGO!!

駿河湾沼津サービスエリア
IMG_3659.JPG
向こうに伊豆半島が見えます[目]

高速からの富士山は 雲の上にてっぺんがちょこっと[バッド(下向き矢印)]

箱根ロープウエイは噴火の影響でお休みですが 駒ヶ岳ロープウエイはOKです
IMG_3667.JPG
ロープウエイから見た“芦ノ湖”  雲が多い

頂上
IMG_3669.JPG
霧がかかっています 
「富士さ~ん どこだ~い?」

箱根園からの芦ノ湖
IMG_3674.JPG

IMG_3675.JPG

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

Hide

綺麗な景色ですね!お休みですか?いいですね〜
私の辞書に「休み」の二文字はありません・・・くぅぅぅ〜
by Hide (2015-09-26 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フラワーアレンジメント-15千石原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。