SSブログ

大根島 [旅行]

出雲から 宍道湖 松江を通って 大根島「由志園」見学

牡丹祭りをやっていたけれど 日本庭園のほうが雨上がりのしっとりで爽やか 雰囲気良かった[グッド(上向き矢印)]

6.jpg

7.JPG

8.JPG

9.JPG

緑が美しかった


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

Hide

おはようございま〜す!
「由志園」の日本庭園はお見事、綺麗ですね〜
こんな素敵な庭園をゆっくりのんびり歩いてみたいです・・・
全ての仕事から解放されて・・・ムリだそうです@@!
by Hide (2015-04-28 10:08) 

旅爺さん

私も同じようなコースを2度回りましたが日本庭園は気が付きませんでした。散策したくなるような良い所ですね。
by 旅爺さん (2015-04-28 10:48) 

ken

松江、足立美術館などは行ったことがあり、好きなところです。
由志園は行ったことがないですが、綺麗なところですね。
機会があれば行ってみたいと思いました。
by ken (2015-04-28 11:26) 

ちょろっとぶぅ

雨も素敵に思えるのがいいですね。
出雲散歩、ちょろも行ってみたいけど・・・似合わないかなぁ~ (^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2015-04-29 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出雲大社江島大橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。