SSブログ

春のお散歩 [散策]

今年もまたブルーボネットさんでお散歩しました
春は一番絵になります

1.JPG

2.JPG

3.JPG

4.JPG

5.JPG

6.JPG

7.JPG

気が向いたらブラリと出かけられる毎日のお散歩コースだったらなんて素敵なんでしょう

nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 3

Hide

こんにちは〜今日もお客様の対応に追われ仕事が進捗しません!
外では、陣内孝則がバカでかい声で撮影中! 毎日くらいの撮影?
と言ってもいいくらいです。泉谷しげる、は最高でした!
3枚目の写真は好きですね〜♪ 散歩はした事ないんですよ・・・

by Hide (2015-05-01 13:26) 

junko-a

Hideさん
いろんな有名人に会えそうですね^ - ^
写真好きなんて言われたの初めてです
嬉しい↑↑↑ ありがとう❤︎
by junko-a (2015-05-01 23:32) 

Hide

おはようございま〜す!
今朝は気持ちの良い朝を迎えられましたか?
GWは仕事が一番捗りますので休む事は出来ません。事務所オープンから既に44年・・・GW?ありがとう、です!
花は見るだけで名前はさっぱり?美しければいいんです!@@アララ〜
by Hide (2015-05-02 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

江島大橋ルームサービス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。