SSブログ

ルームサービス [その他]

日曜の朝など 朝食の用意をして夫に声をかけると ベッドの中から「ルームサービスして」と満面の笑みがかえってきます が モチロンそんな面倒なことはしたことありません 「 食べたけりゃ起きて来なさい」当然です
しかし 今 ゴールデンウイーク真っ只中で 私も今日はおヒマです
ワタシ もう朝食終わったし…
で 初めて「ルームサービス」してあげました
お盆にパン サラダ ウィンナ フルーツ ミルクなど載せて 「おはようございます ルームサービスお持ちしました コーヒーは後ほどお持ちします」 なんてちょっとそれらしく真似事してみました
で 夫はベッドで半身起し 今まさに布団の上にお盆をのせて満足そうに食してます
その様子はどう見ても病人さんにしかみえない ´д` ;
洋画でみるようなダンディな男が素肌にガウンまとって格好良く「ブランチ イン ベッド」からはほどとおい 渋い顔で食べながら上目遣いに彼女をチラ見して何かつぶやく 素敵な洋画のようなムーディなシーンはどこいった??? 一晩寝てヨレヨレのパジャマスタイルにボサボサの頭でベッドで朝食 ウーン 私のダンディ カッコワル!! もうしない でも 満足ならば たまにはしてやるか 誰も見てないし 見ないようにしよう
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

Hide

おはようございます!
照れ屋さんですのでTVに出る事は誰にも連絡しません。
しかし皆さん結構見られているんです・・・昨夜〜今朝方まで
メールと電話で寝ていません・・・今日は最悪の体調です。
飲みながら朝になりました・・・さあ仕事、仕事です!
by Hide (2015-05-04 12:11) 

旅爺さん

普通の家での状態では映画のようには行きませんね。でも優しいんだね。
爺はベッドに寝ないで毎晩雑魚寝同然なので家内にバットで殴られない様に注意してます。
by 旅爺さん (2015-05-06 13:37) 

旅爺さん

GWも明けて交通も騒音も落ち着いて来ましたね。
そんな時新緑の林やツツジの花が恋しくなります。お出かけしましょう。

by 旅爺さん (2015-05-09 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春のお散歩Mother's Day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。