SSブログ

Mother's Day [お楽しみ]

今日は 「母の日」 なんですね 

息子は朝から出かけていきましたが その後で届きました

IMG_3408.JPG

シャイな子だから手渡しできなかった?
でも ピンポーンと鳴って届けられたら興奮して舞い上がっちゃったわ

嬉しいよ ありがとう [ハートたち(複数ハート)]
朝からとっても良い気分になれた[揺れるハート]Mother's Day[揺れるハート]

今日はお友達からイチゴを摘みにおいで とお誘いを受けてます
足取りも軽く  行ってきまぁす [ダッシュ(走り出すさま)]

 
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

Hide

いい息子さんで良かったですね!お花綺麗ですね〜♪
シャイな所は、私にそっくりかな〜〜@〜@?
by Hide (2015-05-11 13:43) 

旅爺さん

息子さんからの嬉しいプレゼントでしたね。
あとでご馳走でお返しですね。
by 旅爺さん (2015-05-11 13:51) 

junko-a

Hideさん
いい息子に育ってくれましたニコニコ

旅爺さん
そうか ご馳走か ウンわかった 頑張る
by junko-a (2015-05-11 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルームサービス春の散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。